2013年12月28日土曜日

鬼タメライブクリスマス終了!

すこしガヤガヤして遅くなりましたが、鬼タメライブクリスマス終了しました!
お越しくださった方々、本当にどうもありがとうございました!

それと、「ワレメ」の件ですが、なんかすみませんでした

今回のライブで流れた作品の一部はのちほど限定公開でYouTubeにアップする予定ですので、
お時間ありましたら是非ご覧ください!


そして!
すでに次のライブの計画が動いております。予定としては、2月~3月になる予定です。
次は本当に最後!鬼タメ4年間の総決算でございます。
ぜひまたお越しください!!
もちろん、まだ来たことない方も、「世界一敷居の低いライブ」、鬼タメライブでお会いしましょう!